2010-01-14

2010年スタートしました

なかなかブログを投稿できない忙しい毎日。
それは多分、結構幸せなことなのかもとも思います。

さて、先日上司が、10年日記なるものをみんなにプレゼントしてくれました。
Photomemo
10年。
121605

かなり先のような気がしますが、いつ病気したとか、誰が結婚したとか、いろいろ記録というものは後々役に立つようですよ。
早速今年から始めてみることにします。

どんな10年になるんでしょうね。
ときどきしか書かないブログも、10年も立つと結構な量になっていたりするのかなーとも思えてきた。

という訳で、長い目で、どうぞ、よろしくお願い致します!


高橋 コズエ

0 件のコメント: